ブログテーマを編集中のためデザインが崩れています。もうしばらくお持ちください。

通気性バツグン、多汗症にオススメの涼感スリッパ

SHPEROWWの涼感スリッパ

 

 

SHPEROWWから発売されている、麻スリッパ。

 

今年の夏はコレのおかげで随分と快適に過ごさせてもらいました。

 

・通気性が高く夏場でも蒸れにくい。

・乾きやすいから、いつでも快適。

・場所を選ばないおしゃれなデザイン。

 

私はもともと手足に汗をかきやすい体質で、書斎に籠ってゲームやらデスクワークをしていると、すぐに足が蒸れてしまいます。

そのため以前は年中素足で生活をしていたりしていたのですが、ペタペタとフローリングに足跡が残ったりで掃除が大変だったこともあり、今回スリッパを探すことになりました。

 

当然普通のスリッパでは蒸れが加速するだけなので意味なし。

そこでいろいろ探してみた結果、見つけたのが今回の麻素材のスリッパです。

 

▲ 夏場にピッタリの麻スリッパ。汗っかきは騙されたと思って一度履いてみてほしい。

 

▲ 和室じゃなくても雰囲気を壊さないデザイン。サイズ・カラーも豊富なので色々な用途に使えるはず。

 

長時間の作業で足が汗ばんできたなぁと思ったら、一回スリッパを脱いで少し空気にあててやる。

ほんの数秒で乾いてしまうので、すぐにスリッパを履きなおすことが可能です。

ジメジメとした不快感や、汗の嫌な匂いもしない、快適なデスクワークを送ることが出来ます。

 

私は今年の夏からの使用ですが、おそらく冬場もこのスリッパを使い続けると思います。

値段もお手頃価格なので、簡単に買い替えれるのもGOOD。

 

SHPEROWWの涼感スリッパ、ぜひ一度手に取っ…いや、ぜひ一度足に履いてみてほしい。

 

\ 蒸れないスリッパ /