オシャレで安い!5,000円以下で買えるオススメのTVボード4選

幅120㎝以下で、機能性は求めないので出来るだけ安いやつ。
そしたら案外あるもんです。
見た目も結構オシャレ。1万円くらいかなって調べると5,000円以下だったりして驚くことも。

 

 安いのには理由が…

まぁ確かにレビューを見てみると、組み立てにくいとかボルトが上手く入らないとか、安かろう悪かろうなレビューも見受けられたりするのですが。
そもそも私の場合はテレビボードに機能性は求めていないのでそこは割り切ることにしました。

 

というわけで、安くてオシャレなテレビボードをいくつか発見しましたので、今回はその中からオススメの商品を4つに絞って紹介したいと思います。

 

・リビングほどしっかりとしたテレビボードはいらないけど、だからといってカラーボックスだと味気ない。

・安くてオシャレなテレビボードないかな?

 

そんな悩みに答えれたらと思います。

 

DK
Twitterでも情報発信をしています。
フォローしてくれたら嬉しいです。

 

予算5,000円以下で買えるオシャレなテレビボード

 

DORIS

引用:Amazon

 

幅が120㎝とワイドで(90㎝タイプもあり)50インチまでのモニターを設置することができます。

この価格帯だと扉が付いていないものが多いですが、こちらはスライド扉付。

散らかりがちなコード類を隠してくれるのもありがたい。

木目調のデザインがオシャレで、観葉植物などと合わせることで高級感を演出することもできますよ。

 

 

Amazon限定 白井産業

引用:Amazon

 

独特なデザインが特徴のテレビボード。
解放感もあるため部屋を圧迫することもありません。掃除も簡単!
カラーはダークブラウン(写真)とホワイトの2色。
将来テレビのサイズアップをしたい場合は追加で2個並べることも可能!エコです!
こちらの商品はAmazon限定で発売中です。

 

山善

引用:Amazon

 

インテリア家具なら山善も外せません。

こちらもシンプルで解放感のあるデザインが特徴的。

掃除もしやすいけど埃もたまりやすい。一長一短!

 

山善のテレビボードはラインナップが多いので、予算を少し上げるだけで商品の幅がグッと広がります。

後で「あと1000円出したらコレが買えてたのかぁ」ってことも…。

 

購入前に一度チェックしてみることをオススメします。

 

 

アイリスオーヤマ

引用:Amazon

 

最後はアイリスオーヤマです。

今回紹介した中では解放感は少なめ、これぞテレビボードといったデザインですね。

AV機器やゲーム機などまとめて収納するのに向いています。

何気に両端の収納部分が便利。

 

カラーも豊富で、ホワイト、ナチュラル、ブラウン、ブラック(写真)の4色から選べます。

 

 

安くてオシャレなテレビボード まとめ

 

家具は安かろう悪かろうの世界になりやすいですが、テレビボードのように使用頻度の低いものは影響を受けにくいです。

テレビを置くだけというシンプルな作りなので、そもそも壊れる箇所が少ないのもメリットと言えます。

オシャレな空間を作りたいけど、そこまで予算は回せないといった人は、ぜひ今回紹介した商品をチェックしてみてください。

 

今回は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Twitterでも情報配信中!